2012年01月24日

メニエール病と妊娠、出産

無事、双子が産まれました!!

って、報告遅いですけど。
今、7ヶ月ですけど。

すみません。
双子育児が猛烈に忙しくて更新できずにいました。


このブログは、アクセス解析を見ると
「メニエール病 妊娠」で検索して見に来てくださる方が多いです。

なので、1人の患者の体験談として、
妊娠中のこと、出産のこと、育児中のこと、
少しずつ書いていきたいと思っています。

忙しいので、なかなか更新はできませんが、
気長にみていただければ、と思います。

ちなみに、更新がなくても、
コメントいただくとわかるようになっています。

メニエール病と妊娠については、
専門家でも分からないことが多いようなので、
1人1人の体験談を集めることは大事だと思っています。

妊娠とメニエール病について、
気になること、感じたことなどあれば、
よかったらコメントくださいね。