2009年02月23日

季節の変わり目で眩暈!?

夜中の2時、気持ち悪くて目が覚めたら、
壁がぐらぐら揺れていた。

すぐ治まったから、トイレに行って水を飲み、
布団に横になると、そこでまたぐるぐる発作。

頭が重く、いや〜な感じが抜けず、
この調子だと、明け方にも眩暈がきそうだったので、
久しぶりにセファドールを飲んだ。

薬が効いたのか、明け方の眩暈は無く、
それ以降も落ち着いている。



はぁ〜〜〜〜



有酸素運動を始めて、調子がよくなったと思っていたのに。

原因は何?

昨日は運動を休んだから?
雨が降ったから?
季節の変わり目だから?


水分摂取は、いつもより、少なめだったかもしれない。
でも1.5リットルは摂ってたと思う。
前日は、運動せず一日ゆっくりしてたけど、前々日までは、
ちゃんと運動していたし、普段頑張っている分、
たまには、何もしないで休む日は欲しい。

なんだかなーーーって思う。

やっぱり難病だなーーって、思う。


そういえば、去年、この病気を発症したのは、
ちょうど今頃だ。

やはり、季節の変わり目は危ないんだと思う。


これからも、水分摂取と、有酸素運動は続けていこう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114698845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック