2010年10月23日

妊娠しました。

生理が遅れているので検査薬を使ったところ、陽性が出た。


やったーー!!
ヽ(≧▽≦)ノ



まだ超初期なので油断は禁物ですが…。

でも、ずっと望んでいたので嬉しいです。
次の検診で、先生にも報告しないと。

メニエール病と妊娠については、
情報が少なく、以前先生に、
「妊娠しても大丈夫か」と質問したところ、
「わかりません」と言われました。

メニエール病を抱えて妊娠した人の医学的データが少ないようで、
ハッキリしたことが言えないのだとか。


でも、このブログ、
「メニエール病 妊娠」というキーワードで訪れてくださる方が、
けっこういるんですよね。


データが少ないなら、私が例になればいい。

メニエール病でも、順調に妊娠、出産ができるんだと、
1人の例として、立証したいなって思います。


とにかく、この妊娠が継続しますように。
赤ちゃん、無事に大きくなりますように。


この記事へのコメント
まるさん
おめでとうございます!!
無事出産するまで大事にしてくださいね。
なんだかとても嬉しいです☆
Posted by 理香子 at 2010年10月25日 14:56
理香子さんへ

ありがとうございます!
一緒に喜んでくださって嬉しいです(^^)
無理しないように気をつけて体温めてます。
元気な赤ちゃんに会いたいです。
Posted by まる at 2010年10月26日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166898706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック