2010年11月12日

双子を妊娠

お腹の赤ちゃん、なんと双子でした。

現在、妊娠7週目。
今、つわりと戦っています。


メニエール病を抱えての、
双子の妊娠、出産は、正直不安です。

でも、同じくらい楽しみな部分もあり、
なんとかなるさー、と、
日々、自分に言い聞かせています。


そうそう。

妊娠してから、夜トイレに1〜2回起きるようになったんだけど、
先日、目が覚めたときに、天井がゆら〜っと揺れていました。

久しぶりにきたー!

っと思ったけれど、揺れはすぐにおさまって、
ゆっくり体を起こしたら、
その後、普通に歩けました。


なんだろう。
よく分からないけど、

妊娠したから発作がおきた

というよりも、

(妊娠により)睡眠が不規則になったから発作がおきた

という気がしています。


体調管理、気をつけないといけないな。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169124108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック