2011年04月12日

管理入院

双子妊娠による管理入院のため、
しばらくブログを見にくることができません。

コメントやメールをいただいても、
数ヶ月放置してしまう可能性があります。
ご了承ください。

ちなみに、現在、妊娠8ヶ月(29週)
双子ちゃんは、2人とも元気です(^^)

それから、メニエールは、
妊娠してからずっと落ち着いています。

あ。たまに、グラッとすることはありますが。
月に数回程度ですぐ治まるので気にならないし、
妊娠によるものか、メニエールが原因かはよくわからないんですけどね。


とりあえず、ブログはしばらくお休み。
出産が落ち着いてからまた更新したいと思います。


この記事へのコメント
こんにちゎ!私もメニエール病発症して8ヶ月になります。私の場合は大きなめまいはまだありませんが耳鳴りとふわふわ感が酷いです。これから大きなめまいが来るのか毎日びくびくしてます;-)

まるさんは症状が軽いとはいえ同じメニエール病として、妊娠したこと自分の事のように嬉しいです(>_<)

私も最近結婚しまして、妊娠の事が不安で不安で。すごく勇気付けられました!
頑張ってください!赤ちゃんの話楽しみです!
Posted by アヤヤン at 2011年06月16日 11:53
こんにちは。お返事大変遅れました、ごめんなさい。
もう気づいてもらえないかもしれませんが…(汗)

アヤヤンさんもメニエールの目眩と闘っているのですね。
でも、まだ発症して数ヶ月とのことですから、対処によっては改善されるかもしれませんよ。

現在、私は双子の育児で毎日すごく忙しく、慢性的な睡眠不足に陥っています。
あきらかにストレスが溜まっている状態だと思うのですが、妊娠中も、出産後も、ぐるぐる目眩は一度も出ていません。
忙しいながらも、楽しく育児をしています。

これは、私がまだ初期の段階で、正しい治療法をしてこれたからだと思っています。

メニエール病患者でも、妊娠、出産はできますよ!
アヤヤンさんも、回復に向かうといいですね。
Posted by まる at 2011年09月20日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195527636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック