2013年02月05日

メニエールと育児

久しぶりの更新です。

ごめんなさい。
メニエール病と妊娠について。出産について。
経験談を書こうと思っていたのに、なかなか時間がとれなくて…。

待っていた人(いる?)ごめんなさいね。

で、思いました。
リンクすればいいんだ!って。

実は、育児ブログ書いてるんです。
っていうより、そっちメインでアップしているので
なかなかこちらのブログまで手が回らないのが現状です。

「子育てなんでも情報館〜元保育士ママの育児日記〜」
こんなブログ作ってます。

ブログの中にメニエール病のカテゴリがあるので、
そこを見ていただくと、
メニエール病の私が、どんな風に子育てをしているのかを
お伝えできると思います。

大した子育てはしていませんが、
1人の体験談として読んでみてくださいね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック