2016年08月22日

メニエール病 ただ今台風直撃中

いよいよ台風がやってきた。
さっきからメールが鳴りっぱなし。

1時間雨量が50mm超えただの、竜巻突風注意報だの。
こんな日は危なくて保育園へ送れないので仕事は休み。
ちょうど閑散期で人員調整していたのでちょうどよかった。
久しぶりに1日家でゆっくりできて嬉しいな。

今回の台風、中心気圧は975ヘクトパスカル。
中心付近の最大風速は35メートル。

そして、私の体調は。

頭痛は治まった。
吐き気もない。
だるさもなくなり、日常生活に支障はない。

しいて言えば、
耳の奥がほわ〜んとした感覚と、それに伴ってか頭がボーっとする。
耳鳴りはなし。詰まりもなし。

やっぱり私の場合、台風直撃中よりも接近中の方が体調が悪化するようだ。

皆さんはどうですか?
やはり台風でメニエールが悪化する人は多いのかな?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441255496

この記事へのトラックバック