2008年06月05日

眩暈が酷くて眠れない

昨夜は眩暈が酷くて眠れなかった。
23時半に布団に入って、明け方4時半まで約5時間。
ずーーーっと、フラフラしていた。

横を向くとぐるぐる発作が起きるから、頭は動かさないよう
気をつけながらずっと仰向け状態。
寝ているのに変な疲れ方するし、脳が締め付けられてるような
感覚が続いた。耳鳴りも少し。

これは続くとけっこう辛い。
寝るのが怖くなると睡眠不足になりそう。

セファドールとイソバイドは服用して2日目だけど
効果を感じられず、逆に喉の渇きが酷くなるので
3日目の今日はやめようと思う。

先生は3日続けて飲んで、1週間空けるように言ってたけど。
そもそも、何で薬を毎日飲んだら駄目なのかが分からない。
次の診察で先生に聞いてみよう。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック